大人のカロリミット 30日分1000円ご注文窓口

楽しく賢く!!

今までは苦痛でしんどかった。。。

 

毎日の食事が楽しくなる!!

 

※大人のカロリミット980円のお試しは別商品になります。
※今回ご紹介している大人のカロリミットは、1,000円のお試し商品です。

 

大人のカロリミット

 

大人のカロリミット

 

お試し2週間分

 

  

 

もう1袋プレゼント

 

2袋で合計4週間分(約30日分)が

 

1,000円(税込)で購入出来ます。
もちろん、送料は無料です。

 

大人のカロリミットブックも付いてきます!

 

シリーズ累計:3,000万個突破
40代・50代の女性には、人気No.1です。

 

美的読者が選ぶ2015ベストコスメ

ダイエットサプリメント部門 第3位

 

大人カロ大人のカロリミット

 

41歳 3ヶ月で6kg減!!ランニングも合わせたけど、肌のツヤも良い!

Q:あなたの体の悩みは何ですか?

 

出産後、体重が少しずつ増えて、くびれがなくなってきたことです。

 

特に上半身、背中や二の腕の贅肉が気になります。
また、ツヤのあるすべすべした肌が自慢だったのに、加齢と共にハリがなくなってきたことも悩みです。

 

さらに、便秘になりやすく、胃もたれもしやすいです。

 

Q:ダイエットサポートサプリメントに興味を持った理由は?

 

食べることが大好きなので、「大人のカロリメット」の「おいしいものを楽しみたい大人のための新習慣に」というキャッチコピーに心を惹かれました。
また太りたくないという意味だけでなく、足りない栄養素をサプリメントで補えたらと思いました。

 

Q:ファンケルの「大人のカロリミット」(サプリメント)をいつ購入しましたか?

 

2016年6月

 

Q:ファンケルの「大人のカロリミット」(サプリメント)を知ったキッカケは?

 

以前から「カロリミット」の方を愛用していて、ファンケルの会員になり、WEBを利用しているうちに興味が湧きました。
併用できることもWEBで知りました。

 

Q:ファンケルの「大人のカロリミット」(サプリメント)を購入した理由、決め手は?

 

「カロリミット」を愛用しており、仕事での会食や家族での外食前に摂ることを習慣にしていたのですが、加齢と共に、効果が薄れてきたように感じました。

 

食べる量を変えていないのに、体重が微増してきたのです。

 

このままではマズイ!と思い、「大人のカロリミット」と併用してみようかと思いつきました。

 

決め手は手軽に試せること。
そして「カロリミット」の姉妹品なので、自分の身体には合う安心感があったことです。

 

Q:ファンケルの「大人のカロリミット」(サプリメント)の最初の印象はいかがしたか?

 

パッケージなどにブラックジンジャーと書いてあるので、ピリッとしたクセがあるのかなと思いましたが、まったくそんなことはなかったです。

 

粒の大きさはちょうどよく、飲みやすいです。

 

最初に飲んだ日は、特に体重に変化があったわけではないですが(当たり前ですが)なんとなく、ジンジャーが身体をホカホカと温めて、代謝を促進しているのかな?という気がしました。

 

Q:ファンケルの「大人のカロリミット」(サプリメント)を飲んで何を感じましたか?

 

効果がありました。

 

「大人のカロリミット」を飲み始めて1週間くらい後に、キレイになりたいという意欲も高まっていたので、軽いランニングをするようになったこともあったからかもしれませんが、体重が3か月で6kg、体脂肪に至っては8%も減りました。

 

体脂肪の減少が大きいのは、ブラックジンジャーはじめ「大人のカロリミット」の成分パワーのおかげなのかと思います。

 

私の大人のカロリミットを飲んだ本音口コミ

 

粒状の「大人のカロリミット」は、飲みのにまったく負担がありません。
私はカプセルや粒が大きいもの、ドリンクタイプは苦手なので、まずそれが助かりました。
「大人のカロリミット」は1番カロリーが気になる食事の前に飲むといいとのことなので、私は夕食前に飲んでいました。

 

夕食は特に制限をせずに好きなものをいただいていました。
数日間は、少し体がホカホカと温まったような気もしましたが、特に体重等の変化はなかったです。

 

さて「大人のカロリミット」を飲み始めて1週間後に、せっかくお金をかけているのだし、もう少しダイエットを頑張ろうかな?という気分になりまして、運動を始めまてみました。

 

といっても、出勤前、早朝に近所を2kgほどランニング(息があがったらウォーキングも混ぜて)するだけです。

 

また風邪を引いたり、生理だったりして、ランニングを休む日もありました。

 

食事については夕食前に「大人のカロリミット」を飲むことと、栄養バランスについては意識していました。

 

しかし量についてはあまり気にせず、好きに食べていました。

 

例えば肉・魚、野菜サラダ、海藻・キノコなどの副菜に加え、大好物の白飯を中サイズの茶碗に2杯食べる日もありましたし、週末限定ですがデザートに和菓子をいただくこともありました。

 

ところが「大人のカロリミット」を始めて1か月後、なぜか2kgずつ体重が減ってきました。
また便秘が解消され、お通じが毎朝、しっかりあることもあり、体が軽くなったように感じ始めました。

 

気のせいか肌のツヤもよくなった気がしています。

 

さらに3か月後の今では、体重が6kgも減り、体脂肪も着実に減ってきています。背中と二の腕のあたりがすっきりして身体がしなやかになり、疲れにくくなった気もしています。

 

すべてが「大人のカロリミット」のおかげだけではないですが、ダイエットにおける頼れる助っ人であることは確かです。

 

体重が減ったことはもちろん、健康的に過ごせ、気分がとてもいいことが何よりも嬉しいので、これからも「大人のカロリミット」を頼りにしていきたいと思います。

 

大人カロ大人のカロリミット

 

※個人の感想です。
※効果を保証するものではございません。

48歳 体重がというより、ほぼ毎日便通があり、だるさが軽くなった!

Q:あなたの体の悩みは何ですか?

 

家事以外にあまり体を動かすことがないので、運動不足気味なのが悩みです。

 

Q:ダイエットサポートサプリメントに興味を持った理由は?

 

自己流のダイエットは年々効果を感じられないようになったので、サプリメントを利用してみようと思いました。

 

Q:ファンケルの「大人のカロリミット」(サプリメント)をいつ購入しましたか?

 

2016年8月

 

Q:ファンケルの「大人のカロリミット」(サプリメント)を知ったキッカケは?

 

ネットのキュレーション記事で目にしました。

 

Q:ファンケルの「大人のカロリミット」(サプリメント)を購入した理由、決め手は?

 

@コスメを普段よく見るので、口コミを探してみたら色々と感想があり興味を持ちました。
大手ファンケルさんの商品であることや、返品保証があることなど信頼がおけると思ったので。

 

Q:ファンケルの「大人のカロリミット」(サプリメント)の最初の印象はいかがしたか?

 

普通のカロリミットとの違いは何だろうと思いました。
普通のカロリミットは服用したことがあったので。

 

Q:ファンケルの「大人のカロリミット」(サプリメント)を飲んで何を感じましたか?

 

すぐに体重が減るというような感じではないけど、便秘がちなのが治りました。

 

私の大人のカロリミットを飲んだ本音口コミ

 

8年ほど前にカロリミットを2ヶ月ほど服用して、これはいいなと思った記憶がありました。

 

私は昔から便秘がちで、ニキビ等にも悩まされていました。

 

歳を取るごとに体が重くだるい感じになるので、なんとか解消したいと思っていました。
また、家事以外に体を動かすことが少なく、加齢のせいもあって体重が増えてきているのにも危機感を感じていました。

 

昔は食事などを調整して少し頑張ればすぐに体重変動がありましたが、最近はなかなかダイエットがうまくいきませんでした。

 

そこで、目にしたのが「大人のカロリミット」でした。

 

友人に聞いてみると飲んだことがあるという話を聞き、まずはお試しで一つ買ってみました。

 

生姜の効果なのか、飲むとお腹がポカポカする感じがありましたが、いやな気分にはなりませんでした。
冷え性にも悩まされていたので効果が期待できるかなと思いました。

 

飲み始めて便秘が解消され、最初は少し腹痛で辛かった感はありますが、ほぼ毎日便通がありその問題はクリアになりました。
体のだるおも感も軽くなってきた気がしました。

 

体重は急激に変化しませんが、食生活や日常生活を変えていなくても増加はないので大人のカロリミットが効いたのかなと思いました。
粒が小さくて飲みやすいのが嬉しいです。

 

大きいカプセルなどが苦手なので助かりました。

 

お値段は決して安いものではないので、このまま続けるかを検討しています。

 

お得なコース買いもあるようなので、ボーナスが出たら考えたいです。

 

大人カロ大人のカロリミット

 

※個人の感想です。
※効果を保証するものではございません。

 

38歳 イマイチ身体に変化はないけど、顔色が良くなった!

 

Q:あなたの体の悩みは何ですか?

 

年齢とともに代謝が下がったのか、むくみなのかわからないが、太ってきてしまったことです。

 

Q:ダイエットサポートサプリメントに興味を持った理由は?

 

運動するだけではなくて、何かサプリメントでも効果的なものがあればいいなと思って興味を持ちました。

 

Q:ファンケルの「大人のカロリミット」(サプリメント)をいつ購入しましたか?

 

2016年春ごろ

 

Q:ファンケルの「大人のカロリミット」(サプリメント)を知ったキッカケは?

 

私はもともとずぼらなので、手軽にはじめることが出来そうだったところに、興味を持ちました。

 

Q:ファンケルの「大人のカロリミット」(サプリメント)を購入した理由、決め手は?

 

出来るだけ続けることが出来るものということで探していて、CMか何かで見かけていいかも、と思ったのがきっかけとなりました。

 

また、ルミネカード会員なので、たまたまた会員セールをやっている時期でもあり、安く手に入れることが出来るということも、決定のひとつとなりました。

 

Q:ファンケルの「大人のカロリミット」(サプリメント)の最初の印象はいかがしたか?

 

パッケージも落ち着いていて、いかにも「大人の」というイメージを受けました。
ブラックジンジャーが効果ありそう雰囲気なので、期待が高まりました。

 

Q:ファンケルの「大人のカロリミット」(サプリメント)を飲んで何を感じましたか?

 

一番カロリーを摂取する食事の前に飲むということで、夕食前に飲むように心がけていますが、イマイチ身体には変化がありません。
でも顔色が良くなったといわれることがあるので、これもブラックジンジャーのおかげなのかなと思っています。

 

私の大人のカロリミットを飲んだ本音口コミ

 

35歳をすぎて、身体の代謝が落ちてきたのをすごく感じていました。
なんだかたくさん食べた次の日はすごく身体が重たくて、このまま脂肪になっちゃうのかも・・・とどきどきしたものです。

 

そして実際に脂肪がついてきてしまい、慌てて何か始めることが出来るものはないかと探していたときに、出会ったのが「大人のカロリミット」でした。

 

積極的にたくさん運動をすることが好きではないので、できれば手軽に食事のときに何かダイエットできるものがあったらいいのに、と思っていました。

 

この商品は、実際に食事の前に飲むだけでよいので、本当に簡単です。もちろんあわせて運動をするようには心がけています。

 

サプリメントに配合されているブラックジンジャーというものが、身体をぽかぽかにしてくれる効果があり、代謝をあげてくれるようです。

 

私は冷え性でもあるので、同時に冷え性も解消されたらいいな、と思っています。

 

普通のカロリミットよりもお値段が高いのが少し気になりますが、きっとそれだけの成分が配合されているということでしょうから、その効果に期待をしながら飲んでいきたいと思っています。

 

もっとみんなが飲むように続けやすいお値段になれば、もっとうれしいですが。がんばります。

 

大人カロ大人のカロリミット

 

※個人の感想です。
※効果を保証するものではございません。

 

38歳 生活を変えず3ヶ月飲み続けて、増加曲線が、止まって増えていない!!

Q:あなたの体の悩みは何ですか?

 

産後どんどん太って服のサイズが2つも上がってしまった

 

Q:ダイエットサポートサプリメントに興味を持った理由は?

 

以前からファンケルの愛用者で、若いときにカロリミットを使っていたので、また使いたいと思った

 

Q:ファンケルの「大人のカロリミット」(サプリメント)をいつ購入しましたか?

 

2016年7月

 

Q:ファンケルの「大人のカロリミット」(サプリメント)を知ったキッカケは?

 

以前からファンケル製品の愛用者で定期的にお店にいくので、発売したときから知っていました。

 

Q:ファンケルの「大人のカロリミット」(サプリメント)を購入した理由、決め手は?

 

これまでのカロリミットも飲んでいたことがありますが、効果の出にくい大人むけに特化した製品ということでとても興味を持ちました。
今回急に太ってしまったので、購入しました。

 

Q:ファンケルの「大人のカロリミット」(サプリメント)の最初の印象はいかがしたか?

 

ブラックジンジャーの香りがほどよくて何か効果が期待できそうな感じがしました

 

Q:ファンケルの「大人のカロリミット」(サプリメント)を飲んで何を感じましたか?

 

正直まだ体重が減るということはありません。
でも、これまで増加の一途をたどっていた体重曲線が、増加しなくなったのはこのサプリのおかげだと思っています。

 

私の大人のカロリミットを飲んだ本音口コミ

 

以前からファンケルのサプリのファンです。

 

前は緑色のパッケージのカロリミットを毎日持ち歩いて、飲み会の前や甘いものを食べるときに飲んでいました。

 

しかし40近くなってきて、産後体型に無頓着になり、いつのまにか洋服のサイズが2つも上がってしまい、ショックを受けたときにこの「大人のカロリミット」を試してみました。

 

ファンケルらしい、継続しやすい価格設定や、キトサンやギムネマなどの成分に加えて、代謝をあげてくれそうなジンジャーなども入っていて、とても効果が期待できそうです。

 

私は、夕飯の前や、甘いものを食べるときに飲むようにしています。

 

また、これまで全く運動をしていませんでしたが、大人のカロリミットをせっかく飲んでいるので、夕飯のあとストレッチをしたり、こまめに家事をしたりと少しずつでも運動するようにしています。

 

3ヶ月飲み続けていて、体重はというと減ってはいません。
服のサイズもダウンしていません。
でも増えてもいないのです。

 

食べる量は変わっていませんので、きっと少しでも吸収を防いでくれているのだと思っています。

 

これから忘年会やクリスマス会などでお酒やスイーツを口にする機会が増えますので、大人のカロリミットは3袋まとめ買いして、つねにバッグやキッチンにおいておこうと思っています。

 

大人カロ大人のカロリミット

 

※個人の感想です。
※効果を保証するものではございません。

 

 

39歳 高カロリーの食事やケーキなどの甘いものを食べても変化なし!

 

Q:あなたの体の悩みは何ですか?

 

全体的には痩せている方だと思いますが、最近、お腹まわりがぽっこりしてきたこと。

 

Q:ダイエットサポートサプリメントに興味を持った理由は?

 

友人がファンケルの「大人のカロリミット」を飲んでいてすすめてくれたため、ダイエットサポートサプリメントに興味を持ちました。

 

Q:ファンケルの「大人のカロリミット」(サプリメント)をいつ購入しましたか?

 

2016年9月

 

Q:ファンケルの「大人のカロリミット」(サプリメント)を知ったキッカケは?

 

大人のためのダイエットサポートサプリだということやCMでよく流れていることから興味をもちました。

 

Q:ファンケルの「大人のカロリミット」(サプリメント)を購入した理由、決め手は?

 

お腹まわりを旦那さんに指摘されるようになったことや、いつも利用しているドラッグストアでも大きく扱っていたので購入を決めました。

 

Q:ファンケルの「大人のカロリミット」(サプリメント)の最初の印象はいかがしたか?

 

食前に4粒を水で飲めるのでとても手軽に始められました。
飲みやすかったです。
また、CMでも流れているので、友人と食事をする前などでも気にせずに飲むことができます。

 

Q:ファンケルの「大人のカロリミット」(サプリメント)を飲んで何を感じましたか?

 

目に見えて「痩せた!」といった直接的な効果はありませんが、高カロリーの食事をしても、ケーキなどの甘いものを食べたとしても体重は増加していないので、これが「大人のカロリミット」の効果なのだと感じています。

 

私の大人のカロリミットを飲んだ本音口コミ

 

健康食品を扱っているファンケルのサプリメントだということで安心して続けることができると思います。
合成着色料や香料、保存料を使用していないところが気に入っています。

 

食前に一回4粒飲むだけで、ストレスなく食事を楽しむことができるので手軽に始めることができました。

 

普段の食事は気を使っていても友人との女子会や飲み会などでは、食事がどうしても高カロリーになってしまったり、お砂糖がたくさん入ったケーキを食べる機会が多くなりますが、そんな時でも食前に「大人のカロリミット」を飲んでおくことで、食事やお酒の時間を楽しむことができています。

 

年齢を重ねていくたびに代謝が落ちてしまったためか、食べたものがすぐに脂肪となって身体に余分なお肉をつけてしまいのが怖く、食事の量を制限したり、食べたいものを我慢してしまうこともありましたが、今では、普段の食事以外(友人との女子会や飲み会の時)に「大人のカロリミット」を飲むことで好きなものをたくさん食べていますが、体重の増加もなく、食事の糖と脂肪の吸収が抑えられているのだなぁと実感しています。

 

もちろん、普段はバランスのとれた食事を大切にしていますが、時々は「大人のカロリミット」に助けてもらいながら食べることを楽しんでいます。

 

大人カロ大人のカロリミット

 

※個人の感想です。
※効果を保証するものではございません。

39歳 大人のカロリミットを常時3袋をストック

39歳大人のカロリミット口コミ

 

私はファンケルの大人のカロリミットをいつも3袋ずつくらいストックしています。

 

以前のカロリミットのときより、ブラックジンジャーというハーブがきいていて、大人特有のダイエットの悩みをサポートしてくれるのでとても気に入っています。

 

私は、甘いものやこってりしたものが大好きで、毎日でも食べたいのですが、ここ数年おばさん体型になってしまい、まわりからも「太ったね」「ちょっとみっともないよ」と言われてしまいます。

 

でもどうしても甘いものや、こってりしたものを我慢できなくて。むしろそういったものを我慢するとストレスで太りそうです!
そんなときに、この大人のカロリミットにいつも助けてもらっています。

 

もちろん、これを飲めば何を食べてもやせるということではありませんが、カロリー抑制を助けてくれるし、これを飲むたびに「もっと体に気をつけよう」という気持ちになれるのです。

 

ファンケルのサプリは、いつもまとめ買いするほうがお得なので、私はまとめて買っています。

 

私の大人のカロリミット生活

 

私は食べることが大好きです。
もちろんダイエットにも興味はありますし、自分には必要なのだと感じてはいるのですが、どうしてもヘルシーなものを食べようとか、夕飯を減らそうとかそういう気分にはなりません。

 

そういったときに、カロリー抑制の補助サプリメントがあるととても助かります。

 

これを飲むだけで、カロリー抑制になるので、いつもと同じ量を食べても何となく安心です。

 

積極的なダイエットにはならないと思うのですが、これ以上太りたくない、美味しいものをやめられない私にはとても助かるサプリメントです。
お正月休みなどかなりのカロリーを摂取してしまう時期などはいつもお世話になります。

 

体のことを気にしていると甘いものやこってりしたものを食べるとき、変な罪悪感をもってしまうのですが、このカロリー抑制補助サプリがあると免罪符になって、なんとなく気にならなくなるのも嬉しいです。

 

飲み会などがいつあっても良いように、つねにポーチに入れています。

 

大人カロ大人のカロリミット

 

※個人の感想です。
※効果を保証するものではございません。

28歳 飲み会の日や旅行で気にせずに!

28歳大人のカロリミット口コミ

 

私は飲み会の日や、旅行のときなどに愛用させていただいております。

 

大人のカロリミットを飲むことによって、カロリーを気にせずたくさん飲んだり食べたりできてとても気が楽になりました。

 

サプリメントを飲んでいなかった時は、たくさん食べたり飲んだりしたら必ずと言っていいほど次の日の体重が増えていたのですが、カロリー抑制サプリメントを飲みはじめてからは大して体重も増加しなくなったような気がします。

 

せっかく買っても、昔はよく持っていくのを忘れてしまっていましたが、最近では小さいケースに入れて常にカバンの中にひそませています。

 

急な誘いがあってもすぐに外食しにいくが出来て大変便利で安心するようになりました。

 

私の大人のカロリミット生活

 

食べるときにカロリーを気にせずたくさん食べることが出来ていいと思います。カロリーを気にして食事をしていたら、あまり楽しく食事ができませんし、あまりおいしくも感じなくなってしまうと思いますので、カロリー抑制サプリメントを飲むということは、身体的にも精神的にも良いことだと思います。

 

ただ、そんなに毎食毎食飲むようなものではないと思います。

 

薬の飲みすぎがよくないように、なんとなくサプリメントの摂取のしすぎも良くないような気がしてきますので、カロリー抑制の補助サプリメントは飲み会などたくさん食べるときだけ飲むほうが良いように感じます。

 

 

また、大人のカロリミットだけではカロリー増加や体重増加を抑えることが出来ても、体重の減少はあまり期待出来ないように思いますので、ダイエットを考えるなら運動などをしてカロリーを消費して、食べるときはサプリメントでカロリー抑制をすることが望ましいと思います。

 

つまり、健康を考えるなら他のことでも健康を考えつつ、サプリメントはあくまで補助なんだと自覚して使っていきたいと思います。

 

大人カロ大人のカロリミット

 

※個人の感想です。
※効果を保証するものではございません。

38歳 同級生に「変わらないね」と言って欲しくて

38歳大人のカロリミット口コミ

 

ファンケルのカロリミットは、昔の松田聖子さんのような女性が今はふくよかになっているという微笑ましいCMを拝見して、興味がわいて購入しました。
自分も同窓会に行く機会があるので同級生から「昔と変わらないね」と言ってもらえるようにと思い服用しています。

 

飲み始めてみると、なんとなく普段の食事量より少なくてもお腹がいっぱいになった感じがして食欲が抑えられてるのかなと思いました。

 

即効性は期待していないのですが、サプリメントを飲んだという暗示のせいも手伝ってなのか身体が引き締まってきたように感じます。

 

私の大人のカロリミット生活

 

カロリミットは手軽に服用できるのが便利だし価格的にも妥当で、お通じも良くなって頑固な便秘も解消されはじめ身体の老廃物も流してくれるのかなと思えて気に入っています。

 

昔から運動することが苦手で、ジョギングやスポーツやストレッチなどしなくても痩せることが出来る方法はないかと思っていました。
食事制限のダイエットもどうしても美味しい食べ物の誘惑に負けてしまい、いつも明日から始めればいいやと口癖のようになって長続きはしませんでした。

 

でもサプリメントなら手軽に摂取するだけで食事量を抑えたり、無理に運動をしなくても簡単にスリムなボディを手に入れられるのではないかと願望も込めて頼りにしてしまうことがあります。

 

食べたいものを我慢せずに普段のライフスタイルも変えずに理想のボディを手に入れらたら良いと思う方は多いと思いますが現実は、そんなに簡単ではないのは重々承知です。

 

でも、すぐに痩せる効果がないとしても、食事制限をしている時に、栄養が偏らないような成分が含まれていると綺麗にバランス良く体調も崩さずにダイエットをサポートしてくれるというイメージがあるのでダイエットの補助としては効果を期待出来るのではないかと思います。

 

大人カロ大人のカロリミット

 

※個人の感想です。
※効果を保証するものではございません。

27歳 イタリア旅行でたらふく食べるために買いました。

27歳大人のカロリミット口コミ

 

CMで気になり、服用を始めました!
ちょうどイタリアに旅行に行くときに、向こうはピザにパスタ、ワインなど高カロリーなご飯が中心なので太るのが怖く購入しました!!

 

飲むだけでいいので手軽に始められてめんどくさがりで長続きしない私にはぴったりです。

 

たまに飲み忘れたりしますが、飲むだけでスイーツや高カロリーな料理を食べるときは罪悪感が減りいいなぁと思います。

 

私の大人のカロリミット生活

 

効果が目に見れるようなものではありませんが、ダイエットしなきゃと意気込んでストレスが溜まったりすることはなく好きなものを食べれるのはいいなぁと思います!

 

飲み初めてすぐ、妊娠してしまったので飲めなくなったのが残念だったので妊娠や授乳中でも飲めるものができたら女性にとってより良い商品になるのではないかなと思います!

 

ダイエットとなると、食事制限や運動など努力が必要ですが・・・
飲むだけで、カロリーを抑制できるなら手軽に始められるのがいいと思います!

 

私は、ダイエットしなきゃと思う反面めんどくさいな、必要ないなー、
明日から頑張る!などやる気がおきなかったり、長続きしません。

 

なので、大人のカロリミットはぴったりです!

 

高カロリーな、焼き肉・ラーメンの他にスイーツを食べるときなどよく飲ませていただいています!
結果として、カロリーがどれくらい抑制されているのかはわかりませんが食べるときの罪悪感は少し減るのでいいのかなと思います!笑

 

パウチになっているのも、持ち歩きには良いのですがタブレットみたいにケースのものがあると詰め替える手間がなくいいのかなぁと思います。
また、カロリーを抑制しながら、美容にもいいっていうサプリがでたら女の人にはよりうれしい商品になるのではないかなと思います!
お値段も、もう少しだけ手軽になればとても嬉しいです!!

 

大人カロ大人のカロリミット

 

※個人の感想です。
※効果を保証するものではございません。

大人のカロリミットが人気の3つの理由

ダイエットのための頼れる5つの成分

 

鳩龍緑茶

 

2つの品種をブレンドした緑茶から抽出。
約550種の植物原料からファンケルが選んだ自信の成分です。

 

桑の葉

 

古くから万能健康茶として愛飲されてきた植物。
甘いものの好きな方の味方です。

 

ギムネマ

 

砂糖を壊すものという意味を持つインドで伝統的に用いられたハーブです。

 

インゲン豆

 

ごはん、パン、麺類をついつい食べ過ぎてしまう方に、注目の成分です。

 

キトサン

 

ダイエッターの強い味方としておなじみの成分。
様々な役割を持ち、健康維持のためにもますます注目の集まる成分です。

 

無添加へのこだわり!
合成着色料・香料、保存料は一切しておりません。

 

「糖分」「脂肪分」はダイエッターの敵です。
そんな大人のために、ファンケルは5つの成分を独自にブレンドしました。

 

ダイエッター待望の素材「ブラックジンジャー」

 

結果が出にくい大人必見!

 

結果が出にくいダイエッターの健康なカラダづくりに良いとされる数ある食材の中でも、特に優れたパワーを誇る素材です。

 

・ポリフェノール
・アミノ酸
・ミネラル

 

続けやすい価格!

 

目安は、1日4粒です。
ジップロック袋タイプなので、かばんに入れて持ち運びもできます。

 

1日あたり約93円です。
(通常価格30日分、2,800円で算出)

 

今回のお試し30日分の場合ですと、

 

1日あたり約33円です。

 

大人カロ大人のカロリミット

 

結果が出にくいワケがは代謝の低下にありました。

 

痩せない原因

 

「年齢とともに太りやすくなった。」という声が聞かれますが、これは代謝量の低下によるものです。
加齢や筋肉量の減少により、呼吸や体温維持のためのエネルギー消費が減ってしまうため、若いころと同じようなカロリーを摂っていると消費されずたまってしまうのです。

 

大人のカロリミットは、こんな方にオススメ!

 

□ 楽しくダイエットしたい方
□ 食欲が落ちない
□ 運動も代謝も気になる方
□ 若いころと食生活が変わらない方

大人のカロリミット 口コミ・体験談

大人のカロリミット口コミ

 

-30代 女性-

 

ブラックジンジャー効果!?
時間が経つと何だかいい感じ♪
前から気になっていた、ぽっこりが少し解消できたような気がして嬉しいです!!
これからも続けたいと思います!!

-50代 女性-

 

40代半ばから代謝が落ちてダイエットが難しくなってきて・・・
大人カロでがんばろう!

-40代 女性-

 

夫と毎日飲んでます。
いつもどおりの食事なのに本当に実感してます!

-40代 女性-

 

今までカロリミットを1日3回摂っていただけ、そのうち1回を大人カロに。
毎日続けてたら期待できそう!

-50代 女性-

 

結果が見えてきてうれしいです!
ノンストレスで頑張ります!

-40代 女性-

 

スイーツ大好きなわたし。
美味しくて食べても、キープしているので、続けたいと思っています。

-50代 女性-

 

食べたい私の味方。
これからも続けさせていただきます。

-40代 女性-

 

脂ものやバイキングの時に飲んでいます。
以前はいていたスカートが、普通にはけるようになりました。

 

 

※個人の感想です。
※効果を保証するものではございません。

更新履歴